デコ寿司飾り巻きずしデコもち教室 KURULlN くるりん

デコ巻き寿司・飾り巻きずし

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

よみうりカルチャー大森レッスンでした

こんばんは。今日は大森へ行くのに人身事故で電車が止まったりでちょっと焦りましたが、予定時間にスタートすることができ安心しました。ホームドアの設置を早くして欲しいものです。梅雨入り後まだ雨が降らない日更新中ですが、「テルテル坊主」と「かっぱ」を巻いていただきました。テルテル坊主の童謡ご存知の方も多いかと思いますが、実は3番まであって怖い内容なのです。テルテル坊主という名前の由来もそれに関係していて可...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.12.
⇒ よみうりカルチャー大森レッスンでした

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.09.
⇒ よみうりカルチャー浦和 てるてる坊主とカッパ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.06.
⇒ デコ巻きずしの「てるてる坊主」と「カッパ」

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.04.
⇒ ソーセージのかたつむり

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.02.
⇒ ♡募集中♡父の日向け巻き寿司講座

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索