デコ寿司飾り巻きずしデコもち教室 KURULlN くるりん

未分類

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

東京駅とKITTEと3月11日に思うこと

こんばんは。昨夜友人に会うために久しぶりに東京丸の内のKITTEへ行きました。メトロからの出口を間違えたおかげで綺麗なお月さまが見えました。スマホで撮ったのでお月さまは綺麗に撮れませんでしたが、東京駅のレトロな駅舎はやっぱり素敵です♡KITTEには恐竜がいました!!3月11日、あの震災から1年後に石巻の友人の元を訪れ再会を喜んだものの必ずしもその友人の気持ちが安定したわけではなかったことを後になって知りました。...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.11.
⇒ 東京駅とKITTEと3月11日に思うこと

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.07.
⇒ 少年サンデー連載「RYOKO」

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.26.
⇒ お雛様柄の箸置き

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.22.
⇒ 当選~♫ サントリーキャンペーン

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.17.
⇒ ミュージカル「ビッグ・フィッシュ」

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索