富士山と椿の飾り巻きずし

富士山と椿の飾り巻きずし

こんにちは。

よみうりカルチャー浦和でのレッスンでした。

新年にちなんで「和」の2柄。
「富士山」(デコ巻きずしマイスター認定柄アレンジ)と「椿」(川澄協会柄)を巻きました。

富士山と椿よみうり浦和

実は椿、海苔で巻かなくてはいけないところを忘れてしまい、最後に私が見本として巻きなおしたら、今度は別のところを忘れる、という大失態。生徒さんには本当に申し訳ないことをしてしまいました。本当にすみません。

どこか甘えているところがあるのでしょう。
気を引き締めてきちんとしたレッスンをしなければいけないと反省しております。

明日明後日デコもちレッスン、取りこぼしの無いよう、チェックをしたいと思います!!
明日は浜田山の住宅展示場、明後日は西新井のセブンカルチャーです。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索