サンタクロースとトナカイの巻きずしレッスン@よみうりカルチャー町田

サンタクロースとトナカイの巻きずしレッスン@よみうりカルチャー町田

こんばんは。

今日は少し暖かくなりましたね。明日はさらに暖かくなる予想。嬉しいですね。

よみうりカルチャー町田でのレッスンでした。
時節柄なのかお二人お休みの方がいらしたのは残念でした。
もし体調を崩されているのでしたらお大事になさってください。

今日もサンタとトナカイも巻いていただきました♫

サンタとトナカイよみうり町田

今期は今日で終了ですが、嬉しいことに継続してくださる方たちと来年もご一緒に巻くことができます♡
お孫さんのために2月にお雛様を巻くことを楽しみにしてくださっていた方が九州へお引越しされるので今日でお別れとなってしまいました。
九州にもたくさんの講師がいることをお伝えしました。是非是非続けて欲しいものです。

1月からのメニューですが

1月 鬼(節分)、ハート(バレンタインデー)
2月 お雛様、小梅(基本のお花)
3月 チューリップ、トイプードル(川澄協会柄)

変更になる場合もございますが、この予定でおります。

土曜日ですので、平日お仕事されている方も参加しやすいと思います。
節分の恵方巻きの代わりにデコ巻きずしはいかがですか?

ご参加お待ちしております!!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索