やさいの日イベント

やさいの日イベント

今日は「やさい831の日」。
東京スカイツリータウンでイベントをやっています。

予想以上に混み合っていましたが、
野菜はもちろん、スムージーやディップ、チーズフォンデュの試食、
ちょっとしたゲームなど盛りだくさんでした。

入口の看板
野菜の日831

やさいツリー
野菜ツリー

おみやげ
野菜の日おみやげ

別フロアーでベジフルフラワーの体験レッスンをしていましたが、
整理券は既に配布終了。
残念でした。
野菜ソムリエ協会で受講できるので挑戦してみようかな・・・

初スカイツリーでしたので、
上まで登ろうかなと思いましたが、
50分待ちだというので今日は断念。
でも31Fまではすぐに登れました。
この高さで十分楽しめました。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ポンヌフ  ←ポンヌフ 【2013年08月】の更新記事一覧 →ハンズメッセ  ハンズメッセ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索