巻き寿司のサンタとトナカイ@よみうりカルチャー大森

巻き寿司のサンタとトナカイ@よみうりカルチャー大森

こんばんは。

よみうりカルチャー大森でのレッスンでした。

ほんとうに有難いことにずっと通ってくださって3年目に入る方もいらして、一昨年巻いたことのあるトナカイも2回目でしたが、美味しくてご家族にも大好評だったとのことで、再び巻いていただきました。サンタも既に巻いたことのある方が他にもいらっしゃいましたが、どても喜んで下さいました♫

通常は何年通ってくださっても同じ絵柄にならないように設定しておりますが、生徒さんのリクエストであったり、「復習になるのでまた巻きたい」とのお声がある場合は2回目になることも稀にあります。

サンタとトナカイ大森

「いつも孫が楽しみに待っていてくれるので、これから届けるの。喜ぶわ~。」「私もです。」
また、3回コースの最終日でしたが、「来年もどうぞよろしくお願いします。本当に楽しみなんです♫」
とってもとっても嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

4日連続レッスンであちらこちら飛び回っていましたが、生徒さんからのお声に励まされます。

年内まだまだたくさんの方と巻いたり作ったりの機会があります。
本当に有難いことです。

風邪をひかないようにして元気いっぱいで楽しいレッスンをしたいと思います♫♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索