デコもち公開講座@よみうりカルチャー恵比寿

デコもち公開講座@よみうりカルチャー恵比寿

こんばんは。

カルチャーセンターでは初めてのデコもち講座を開催しました。
まだまだデコもちの認知度が低いせいか4名様のご参加でしたが、楽しんでいただけたようです♫

私が作ったバラをご試食いただく時間は取れたものの、ゆっくり写真はとれませんでしたが、「美味しいし、楽しかったです!!定期講座はないのですか?」ととても嬉しいお声を聞くことができました。

今のところ定期講座が予定されているのは1月からのよみうりカルチャー金町のみです。それ以外は単発となります。

今後定期講座も増やしていけるようカルチャーセンターの担当者とも相談していきたいと思います。

デコもち恵比寿バラ
バラはいつもどおりのスアマのようなほんのり甘いタイプ。もう一柄の鏡餅はお雑煮に入れていただけるよう甘くないものをお作りいただきました。

約1カ月冷凍保存ができますので、お正月にも美味しく召し上がっていただくことができます。

募集中のデコもち公開講座は
12月18日(日)13時~よみうりカルチャー柏
12月19日(月)13時~ハッピークッキング東京本校(神保町)

どうぞよろしくお願いいたします♡♡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索