ちょっと早いですが~デコ巻きずしのサンタとクリスマスベル

ちょっと早いですが~デコ巻きずしのサンタとクリスマスベル

こんばんは。

渋谷区とデコずし協会共催「デコ巻きずしでおもてなし講座」最終回でした。

季節の先取りとなりましたが、サンタとクリスマスベルを巻いていただきました♫

サンタとクリスマスベル恵比寿

夏の親子講座のとき同様アンケートにお答えいただいたのですが、みなさんとても満足してくださったようで安心しました♡

ご参加ありがとうございました!!

もしかしたら来年度も開催させていだくかもしれません。
今回抽選に外れてしまった方も、今回ご参加くださった方もその機会がありましたら巻きにいらしてください!!

文京区、渋谷区と区民向けレッスンをさせていただきましたが、他の自治体でも同様のレッスンがあるかもしれません。
広報誌などをチェックして是非体験してみてくださると嬉しいです♡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索