想形文字のブローチ

想形文字のブローチ

こんばんは。

10月も最終日。
今月もどうもありがとうございました。
日も短くなり、寒くなりましたね。

毎月の心温まる楽しい日。
想形文字の小畑先生から今日はブローチ作りを教わりました♫

想形文字のブローチ
右が先生作の「夢」の文字。
可愛らしくて人にも見えてくるから不思議です。
「楽」はちょっと太くなりすぎました(汗)
ちょっと鳥にも見えませんか?
この遊び心がとても楽しいのです♫

来月は年賀状にも使える文字を教わる予定です。
私が作ったデコ巻きずしの画像と組み合わせて年賀状作りができたらとても嬉しいです!!

いよいよ年末に近付いてきましたが、これからの季節、紅葉も楽しみです。

来月もどうぞよろしくお願いいたします♡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索