デコ巻きずしマイスター認定講座@麻布十番

デコ巻きずしマイスター認定講座@麻布十番

こんばんは。

デコ巻きずしマイスター認定講座の後半の2柄レッスンでした。

「サル」と「福」
デコ巻きずしで漢字の練習は「福」のみですが、文字巻きの手順を覚えると他の文字も巻けるようになります。
ちょっと手間はかかりますが、出来るととても嬉しい絵柄です♫
得手不得手は別として(笑)好きな絵柄の一つです。

マイスター認定講座 重吉さんサルと福
初めてとは思えない素晴らしい出来だと思いますが「一人でできるかしら?」と心配なさっていました。
まずは、一人で巻いてみてください!!
とりあえずレシピとにらめっこしながら(笑)じっくりと取り組んでみてください。
大丈夫!!
レシピ通りに、そして私がお伝えしたことを思い出しながらやってみてくださいねっ♡

あと1回で全カリキュラム終了です。
もう一息です。

どんどん巻くことに慣れていってくださっているのがはっきりとわかりとても嬉しいです。

お疲れ様でした♡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索