西新宿住宅展示場イベント終了

西新宿住宅展示場イベント終了

こんばんは。

午前中はかなりの大雨でしたが、予定どおり東京都住宅展示場でのイベント開催されました。

お一人もいらしてくださらなかったら・・と心配しましたが、アンケートにお答えいただいた先着5名様分のデコもち6柄セットはあっという間にプレゼントすることができました♫

デコもち無料プレゼント用
デコもちを少しでもたくさんの方に知っていただく良い機会でした。

西陣熟住宅展示場

デコ巻きずし体験会ポスター

前回の住宅展示場イベント時と比べると体験の方は少なかったものの

西新宿ワークショップ
喜んでいただけました♫

大根もち、おこわ、ゆで卵
そして、隣のブースで懐かしいゆで卵発見!!
台湾でのイベント参加時に知った台湾版ゆで卵。
日本の味付け卵とは違う味付け。
これがなかなか美味しいのです!!
大根もちもおこわも大好物です!!

今日も新たな素敵な出会いに感謝です♡

明日も同じ会場でイベントがあります。
私は参加できませんが、お時間ある方は是非足を運んでみてください。
新宿駅西口から無料送迎バスが出ています。

どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索