888

888

こんばんは。

3連休初日いかがお過ごしでしたか?

よみうりカルチャー町田でのレッスンでした。
お月見は過ぎてしまいましたが、ご自宅でも巻きやすい「うさぎ」と、鏡餅にも簡単にアレンジできる「お月見だんご」を巻いていただきました♫

よみうり町田うさぎと月見だんご

帰りに寄った池袋のデパ地下で嬉しい数字がでました!!

8のぞろめ

そのおかげか(笑)まだ新しい晴雨兼用の長傘が行方不明だったのですが、見つかりました♫
近所のスーパーでダメもとで聞いてみたところ、保管しておいてくださったのです。
カートにひっかけてお買いものして、荷物が多かったので忘れてきたようでした。
前に使っていた傘が台風で壊れて買い替えたばかりだったので嬉しさ倍増です!!

一件落着です。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索