「イン・ザ・ハイツ」韓国版

「イン・ザ・ハイツ」韓国版

こんばんは。

いつもありがとうございます。

韓流には関心がなかったのですが、友人からチケットを譲ってもらい行ってきました♫
ブロードウェイミュージカルの韓国版「イン・ザ・ハイツ」

インザハイツポスター

きっとスター揃いなのでしょうが、よくわからないまま、それでもダンスのキレ、歌のうまさに魅了されました。
テレビで観る韓国スターはとにかくスリム。みんながみんなそうではないのね、なんてことまで考えながら、舞台の両側に表示される字幕と舞台を目で追うのに必死(汗)。

隣の席の方が韓国語がわかる方らしく、笑いのタイミングが微妙にずれる。ちょっと羨ましかったです。

バブルのころ本場のブロードウェイでミュージカルを見たときはもちろん日本語の字幕なんてでません。もっともっと笑いのタイミングがずれるどころかなんでうけているのかわからないまま時差ぼけの睡魔と闘っていたことを思い出しました(笑)

ここのところミュージカルを観る機会が続き、こういった非日常を味わえることに感謝です♡

またまた台風が近づいてきているようです。
日本各地での被害がこれ以上大きくなりませんように。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索