想形文字

想形文字

こんばんは。

今日もちょっと油断していたら、いきなり大雨が降ってきてびっくりしました。
お天気が安定しない日が続きますね。

昨年初めて目にしたときから恋焦がれていた(笑)「想形文字」。
念願叶って小畑(こばたけ)先生から文字とうちわ作りを教わることができました♫

笑うちわ
ちょっとお恥ずかしいですが、想形文字のポイントを教わって練習してから思い切って書いた「笑」の文字。

小畑先生作うちわ涼風
こちらは先生作。本当に素敵です♡

私が一目ぼれした文字はこちら。先生のお人柄のとおりあたたかい文字です。
大塚ものさがし表紙

今月から月4回大塚でレッスンしてくださっています。
まめや看板

詳細ご希望の方はメールフォームよりご連絡ください♫

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索