トイプードルと小梅柄の太巻き寿司

トイプードルと小梅柄の太巻き寿司

こんにちは。

今日は台風直撃でしたが皆さま大丈夫でしたでしょうか。

開催が危ぶまれましたが、ハッピークッキング東京本校夏休み親子レッスン無事終了しました!
とはいえ、キャンセル続出(仕方のないことです)でご参加は1組様でした。

お仲間がいた方が楽しかったかもしれませんが、頑張ってとても可愛く巻いて、切るのも挑戦してくれました♫

ハッピークッキング夏休み親子3回目台風の日

トイプードル:川澄飾りずし協会公認レシピより

レッスン後試食もしてくれました。
「普段あまり食べない食材も食べてくれて嬉しい」とお母様が喜んでくださいました♡

台風の中、ご参加くださり本当にどうもありがとうございました。

今年の夏の親子レッスンは本日で最後となりました。
たくさんの親子さんとご一緒できてとても楽しかったです。
来年も開催できますように。

台風ですが、都内はだいぶ落ち着いてきましたが、これから通過する地域の方もいらっしゃるかと思います。
充分お気をつけください。


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
デコもち10柄  ←デコもち10柄 【2016年08月】の更新記事一覧 →想形文字  想形文字
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索