TARO URASHIMA ミュージカル タロー・ウラシマ

TARO URASHIMA ミュージカル タロー・ウラシマ

こんにちは。

お盆休みいかがお過ごしでしょうか。

東京はここのところ涼しくて過しやすいです。

一昨日レッスン後明治座へミュージカルを観に行きました♫

TARO URASHIMA チラシ


うらしまたろう明治座1

友人からいただいたチケット、それも桟敷席!!!!
初桟敷席でしたが、本当によくできた席で前の人の頭で見にくくなる、ということが無いように配置されています。

主演の木村了君の歌唱力のことはちょっと置いといて(笑)、上原多香子ちゃんの可愛らしさに感激し、ちょっと気になっていた崎本大海君、バラエティー番組で見かけなくなったけど舞台で頑張っていたのですね♡

坂元健児さんの美声に魅了された素敵な時間を過すことができました♫

友人に感謝感謝です。

明日15日まで公演中です。
明治座電話0336666666

みなさまそれぞれの楽しいお休みをお過ごしください。







関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索