イカとコスモス柄の巻き寿司そして号外

イカとコスモス柄の巻き寿司そして号外

こんばんは。

お盆休み中の方も多いかと思います。

いつもより格段に空いている電車に乗って、浦和へ。
よみうりカルチャーレッスンでした♫

寿司ンメトリー(笑)のイカ
いかよみうり浦和
江戸前細工寿司のひょうたんを基にした左右対称柄は作っていてもとても楽しいです♫

コスモスよみうり浦和
「飾り巻きずしの作り方」参照
9月の誕生花のコスモス、来月お誕生日の方にとても喜んでいただきました♡

お休みの方も多く、少人数レッスンとなりました。
来月みなさんが揃ってくださることを楽しみにしております。

そして、帰り道、浦和駅近くで号外をもらいました!!
ニュースなどではよくみかけるものの、実際もらったのは人生初!!
それもとてもおめでたい話題で感激でした!!
素晴らしいですね!!
号外

楽しい夏休みをお過ごしください♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索