デコ巻きずしのたぬきと伊勢エビ

デコ巻きずしのたぬきと伊勢エビ

こんばんは。

今日はデコ巻きずしマイスター認定講座の2回目でした。

たぬき投野さん認定時

テレビでも放映していましたが、タヌキは案外都心部でも生息しているようです。
家族が我が家のすぐ近くでも見かけたと言っていました。

伊勢えび投原さん
ちょっと難しいソーセージのカットも綺麗に仕上げてくださいました。

ドリームタワーからヒルズ
ドリームタワー麻布十番からは六本木ヒルズも見えます♫

とても嬉しいお知らせが届きました。
昨年から今年にかけてお母さまと一緒に認定講座を受けてくださっていた方が無事ご出産なさったそうです♡
少しずつお腹が大きくなる姿を見ていたので本当に嬉しいです!!
おめでとうございます♡♡

以前にもお腹に赤ちゃんがいるあいだに認定講座を受けてくださった方のお子さんが2才になっていたり、月日が過ぎるのは本当に早いものです。

今週も暑い毎日が続きそうですが、お元気にお過ごしください♡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索