海の仲間のデコずし

海の仲間のデコずし

こんばんは。

早朝の大雨にはびっくりで、さすがに目が覚めました。
3時頃だったので今日は一日あくびをしていたように思います(笑)

夏休みで海に行かれる方も多いと思います。

デコずし海の仲間たち

これもお寿司です♫
全部食べられます♡

青い酢飯ってちょっと抵抗のある方も多いかと思いますが、海藻から抽出したものやクチナシの花から抽出した色素もありますので、食べても安心です。

明日も熱中症に気をつけてお過ごしください!!

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索