トイプードルとお花柄の巻き寿司

トイプードルとお花柄の巻き寿司

こんにちは。

新しい月になりました。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

ハッピークッキング東京本校(竹橋、神保町)での夏休み親子レッスンの2回目でした♫
今回は港区の幼稚園にお通いのお子さんとご家族、ハッピークッキングへ直接お申し込み下さったご家族一緒のレッスンとなりました。

前回と同じく大人気柄のトイプードル(川澄飾りずし協会公認柄)と基本のお花を巻いていただきました。

ハッピークッキング2016トイプーと小梅英和と一般

私が巻いたものを食べてもらったら
「先生は巻くのも上手だし、先生が巻いたのは美味しい」と園児から褒められて照れてしまいました(笑)

毎回のことですが、初めて巻く方は少し緊張気味にお教室に入ってこられます。
「上手に巻けるかしら?」と心配なのかと思います。
ですが、帰りは笑顔で「楽しかったです♫」とおっしゃってくださいます。
講師冥利につきます♡

今月もたくさんの笑顔が見られるのを楽しみにしております。

22日13時半からも同じ絵柄のレッスンをしますので、お時間ある方は是非巻きにいらしてください。
「ハッピークッキング東京本校」で検索してお申し込みできます♫

神保町はお昼過ぎゲリラ豪雨にみまわれました。
ベビーカーに弟さんをのせてご参加くださった方が2名いらっしゃいました。
ご自宅まで濡れないで帰れたことを願っています。
ピンポイントでの大雨だったようで、自宅付近は降った形跡がありませんでした。

本格的な夏到来でこのようなお天気が増えるのでしょう。
どうぞ気をつけて楽しい夏をお過ごしください♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索