ハッピークッキング東京本校夏休み親子レッスン

ハッピークッキング東京本校夏休み親子レッスン

こんばんは。

関東も梅雨明けして今日は暑い一日となりました。

ハッピークッキングが六本木ヒルズから移転して初めての夏休み。
広くなったスペースで親子さんで「トイプードル」と「小梅」を巻いていただきました♫

今日は港区の幼稚園に通っているお子様とそのご家族限定。
港区から千代田区に移転してもご依頼いただき本当に有難いことです。

ハッピークッキングトイプードルと小梅
トイプードル川澄飾りずし協会公認レシピより

ハッピークッキング2016夏①増上寺幼稚園
お母さんと一緒に頑張ってくれました♫

ハッピークッキング2016夏②
お姉ちゃん頑張ってくれました♫妹さんはスタッフのお姉さんと仲良しになりました♡

ハッピークッキング2016夏③御成門小
はにかんでいるけど、巻き巻き上手でした♫

ハッピークッキング2016夏④品川区
トイプーはお兄ちゃん、小梅は妹さんが巻いてくれました♫

急に暑くなったせいか体調を崩してお休みの方もいらっしゃいましたが、増上寺の幼稚園に通っていて今夜増上寺で盆踊り大会があるので踊りに行く、と元気いっぱいなお子さんもいました♫♫

増上寺の盆踊りちょっと気になりますが、明日のレッスンのことを考えると今からでかける元気はありません(笑)

暑いけどお天気が良いのでたくさんの人が楽しむのでしょう。
東京タワーにも近いので、外国人観光客もいっぱい寄ってくださるそうです♫

ハッピークッキング親子レッスンは8月に2回開催予定です。
22日はまだお席に余裕がございますので、お時間ある親子さんはトイプードルと小梅をご一緒に巻きませんか?
お待ちしております♡♡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索