忍者体験できますよ

忍者体験できますよ

こんばんは。

いつもありがとうございます。

昨日の「忍者」で思い出しました!!

東京田端で忍者体験ができるところがあります。

実はこちらの柴田さんは本物の忍者の子孫です。
中高の大先輩で、数年前の同窓会でお目にかかって道場へおじゃましたことがあります♫

柴田先輩は普段も忍者っぽい着物を着ていらっしゃいます。
得意(というかこちらも本業)の英語を活かして外国人にもご指導なさることも多いようです。

ご先祖のとても貴重なお写真や忍者が使う本物の道具類も見ることができます。
手裏剣をよ~く見ておけば良かったですね。

詳細はこちらから↓
http://ninjawarriors.ninja-web.net/

夏休みにちょっと面白い体験をしてみるのもいかがですか?
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索