アメリカからの旅行者と一緒に巻き巻き

アメリカからの旅行者と一緒に巻き巻き

こんばんは。

今日はアメリカからご旅行中のご家族が巻きに来て下さいました♫

昨年からたくさんの外国人と巻く機会をいただいていますが、ほとんどのご家族はお子さんだけ、もしくはお母さまとお子さんだけ巻き、お父様は見守ってくださっていたのですが、今日のお父様はご一緒に巻いてくださいました!!

アリゾナからのお客様

優しくて明るいご家族で、私も楽しい時間を過ごさせていただきました♡

富士山、小梅、四海巻き アメリカ人親子渋谷アリゾナ

富士山を作って行って驚かせようと思ったのですが、カットする前に形で見破られてしまいました(笑)
巻きこまないとダメですね。

パーティで作ったら喜ばれる、というようなことを話していた(多分)ようです。
是非是非巻いていただきた~い!!

明日は今日よりは湿度が低くなりますように。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索