新座・朝霞ハウジングステージでのイベント大盛況

新座・朝霞ハウジングステージでのイベント大盛況

こんばんは。

今日はお天気が良くとても暑かったのですが、イベント日和だったのか、たくさんのご来場者をお迎えすることができました。

デコ巻きずしのワークショップにも予想以上のちびっこたちが参加してくれました♡

ほんの少し親御さんにお手伝いいただくときもありましたが、みんなほとんど一人で巻いてくれました。

デコ巻きずしマイスター認定柄を超簡単アレンジしたペンギンちゃん。

ペンギン新座朝霞イベント

最初に参加してくれた二人♡

ペンギン新座朝霞イベント参加の男の子

カルチャーセンターの生徒さんがお孫さんを連れて来て下さったのですが、おかげさまで順番待ちまででるほと大盛況だったため、イベント終了1時間前に食材が無くなってしまい、巻いていただくことができず申し訳ないことをしてしまいました。
他にも残念な思いをさせてしまった方もいて、本当にすみませんでした。

普段レッスンをしていない地域ですが、埼玉県内にもたくさんのマイスターがいますので、是非体験してみていただけると嬉しいです!!

お暑い中お越しいただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました。







関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索