スーツケースが壊れた!!

スーツケースが壊れた!!

こんにちは。

今日は雨ですが涼しくて過しやすいです。

4年くらい愛用していたスーツケースのキャスターが取れました!!

かなり酷使していましたので、そろそろかな~とは思っていたものの、突然の出来事でした。

お見苦しい写真ですが、
壊れたスーツケース

レッスンの帰りでかなり荷物も軽くなっていた上に自宅から数分のところでしたので助かりました♫

電車移動ですので、スーツケースは必需品です。
エレベーターやエスカレーターを探すのに時間がかかる駅もあるため、出来るだけスーツケースを使わないようにした時期もあったのですが、腰にきました。マズイのでやはり頼るはスーツケース。

東急ハンズオリジナルのものなので、すぐに色違いを購入しました。

壊れたキャスター部分は修理してくださるそうなので持っていけばよいのですが、壊れたスーツケースを持って行くのって結構大変です(笑)。放置したままになりそうです(汗)。

明日はまた暑くなりそうです。
体調管理をしっかりとしなければと思っています。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索