ペンギンとひまわりの巻き寿司@よみうりカルチャー浦和

ペンギンとひまわりの巻き寿司@よみうりカルチャー浦和

こんにちは。

いつもありがとうございます。

よみうりカルチャー浦和でのレッスンでした♫

夏柄の「ペンギン」と「ひまわり」を巻いていただきました。

ペンギンとひまわり よみうり浦和
ペンギン(デコ巻きずし認定柄)、ひまわり(川澄協会柄)

ひまわりは少し手間がかかる絵柄ですが、みなさんとても綺麗に巻いてくださり、喜んでいただけました♫

ペンギンは10日の新座・朝霞ハウジングステージのイベントでも体験していただく絵柄ですが、ワークショップですので簡単アレンジして初めての方(お子様も)でも巻きやすく準備いたします!!

お近くの方は是非是非いらしてください。
お待ちしております♡

日曜日、イベント参加なので今日レッスンの帰りに期日前投票に行ってきました。
出口調査を初めてされました。NHKと読売新聞。
読売新聞担当者に思わす「いつもお世話になっております」と言ってしまいました(笑)
掲載いただいてからかなり月日が経ちました。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索