収納王子コジマジックさん

収納王子コジマジックさん

こんばんは。

「笑顔で働きたいママのフェスタ2016in青山」終了しました。
実行委員の方々のご苦労の甲斐あって今回も大盛況でした。
私は受け付けをメインにほんの少し会場内の撮影のお手伝いをさせていただきました。

コジマジック
収納王子コジマジックさんも出展なさっていました。
整理収納が苦手な私はゆっくりお話を伺いたかったのですが、残念ながら時間がなく、お写真だけ撮らせていただきました♫

青山ダイヤモンドホールでの開催は今回限りですが、神奈川、さいたまをはじめ全国各地で今後も開催されます。

都内では飯田橋で年末に開催が決まっているようです。

またよろしくお願いします♡

そして、明日からもう7月ですね。
今月もたくさんの方にお読みいただき本当にありがとうございました。
今年後半もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索