麻布十番「クチーナヒラタ」

麻布十番「クチーナヒラタ」

こんばんは。

今日も友人たちとのランチ会でした。
私の予定に合わせてもらったため、2日続きとなりました。

麻布十番へはレッスンでしょっちゅう行っているのに、まだ行ったことの無いエリアでした。
ここもちょっと隠れ家的?知らなければ通りすぎてしまいそうです。

http://www.cucina-hirata.com/

クチーナヒラタスープ
冷製スープ。確か白菜と言ってたような?(笑)

クチーナヒラタ前菜
鮮魚のマリネとサラダ。トマトがあま~くておいしかったです。

クチーナヒラタリゾット
ゴルゴンゾーラのリゾット。臭みが少なく食べやすいです。

クチーナヒラタデザート
4人で行ったのですが、デザートはチョイス無しですが皆違っていました。これはティラミスと桃のシャーベット。

思ったよりもカジュアルで、女子会で賑わっていました。

お店の方が皆笑顔が素晴らしくとても気持ちよくランチを楽しむことができました♡

帰りに、ここも何度も前を通っているのに初めて行った大人気店。
十番たいやき屋
たいやきを注文して、20分後に取りに来てと言われ、商店街を一周して戻って受け取り。
とてもレトロなお店でレジが奥にあるのですが、ここで働いたら絶対ダイエットできそうな感じのあつ~い店内でした。
真夏でも冷房無しなのか??
そのあともまたお茶をしたりしていたので、せっかくの鯛焼きの形が変わってしまったので画像はありませんが、甘さ控えめ、でも決して塩分も多くなく、さすがの老舗。今度は焼きたてを食べたいものです。

リフレッシュできた2日間でした♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索