巣鴨・千石の隠れ家的レストラン「モンプチコションローズ」

巣鴨・千石の隠れ家的レストラン「モンプチコションローズ」

こんばんは。

久しぶりに友人たちとのランチ会でした。

都営三田線千石駅からすぐ。巣鴨地蔵通りからも近いところにあるレストランです。



モンプチコションローズスープ
甘酒を使った冷製スープ

モンプチコションローズサーモン
ボリュームたっぷりのサーモン

モンプチホタテ
ゴルゴンゾーラを使ったソース添えホタテ

モンプチ牛
もろみ味噌を使ったソースが絶品。北海道産のビーフを選びましたが、千葉県産のポークもチョイスできます。

モンプチデザート
飴でできたボールに入ったわらび餅。

1品1品が非常に美味しくてこれだけのボリュームでなんと3000円のコースです。

一緒に行った友人たちとは去年高尾山に登ったのですが、その時もテレビのインタビューを受け(放映はされませんでしたが)、今日は帰りに寄った巣鴨商店街でフジテレビのクイズ番組のアンケートを取られました。

巣鴨でアンケートというと高齢者向けという感じがしますが、20~50代対象としたものでした。
「ご主人から言われてうれしかったこと」
みんな考えこんでしまいました(笑)

レストラン情報はこちらから。
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13147009/
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索