イオンカルチャー赤羽レッスン

イオンカルチャー赤羽レッスン

こんばんは。

今日は夏至なのですね。
もっと後だと思っていたので、明日からまたすこ~しずつ日が短くなってしまうのがとても残念な気がします。

イオンカルチャー赤羽レッスンでしたが、家を出る時間をなぜか1時間勘違いしていて、赤羽駅に着いたときにようやく早すぎたことに気付きました(笑)あとに勘違いでなくて良かったです。

時間が出来たので行くのを迷っていたイベントのチケットをぴあで購入しました。
「いぬねこなかまフェス2016」チャリティイベントです。
このイベントをどうして知ったかについてはまた後日改めて。
たくさんの方に知って欲しい活動をなさっている著名人がいらっしゃるのです。

レッスンは、多分今年は最後になるであろう「かたつむり」と「アジサイ」

かたつむりとあじさいイオン赤羽

またまた生徒さんに聞いてしまった「最近かたつむり見かけないですよね?」
ごくごく小さいものはみかけるとおっしゃっていた方もいらっしゃいました。
子供の頃良くみかけた普通のかたつむりはどうしたのでしょうね。
苦手な方もいらっしゃるので、いない方がよいのかな??

湿度が高く体調を崩しやすいのでお気をつけください♡

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索