「夢を叶えるブログ術」

「夢を叶えるブログ術」

こんばんは。

「かさこ塾」というのをご存知ですか?
最近フェイスブックで知り、このセミナーの主催者かさこさんのブログがとても興味深く、無料!!マガジンを送っていただきました。

夢を叶えるブログ術

私のこのブログ、有難いことに毎日5000名近くの方にご覧いただいています。
こんな何でもないブログをこんなにたくさんの方に読んでいただいていることに正直驚いているのですが、ブログ経由で取材や大企業様からのお仕事依頼もいただいてきました。

ですが、いつまでも変わり映えしないブログ、いつか飽きられてしまうのではないか、なんかモヤモヤしたり、また、他の方のブログを見てちょっと、なんだかな~と思ったり。本当に毎日読みたくなるブログって少ないかも、なんて思っていた原因がわかった気がしました。

ちょっと毒舌のかさこさんですが、読んでいて惹かれるのは、まだお会いしたことはないのですが、根はとても優しくて情の厚い方に違いないと感じるからです。

http://kasakoblog.exblog.jp/

送料も含めて無料で送ってくださったから、というわけではございませんが、宣伝させていただきます♫

かなり雨が強くなってきましたが、関東の水不足の心配はまだまだつきません。
しっかり降って水源地を潤して欲しいです。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索