フィンランドのテレビ局の取材から1年

フィンランドのテレビ局の取材から1年

こんばんは。

いつもありがとうございます。

去年のフィンランドのテレビ局の取材からちょうど1年が経ちました。

フィンランド撮影風景

私はインスタも細々とやっているのですが、
先日知らない外国人の男性からフォローされました。
フェイスブックで知らない外国人の男性からお友達申請が来ると
スパムかもしれないので無視してしまうのですが、
インスタでフォローして下さる方は今のところほとんど知り合いです。
ちょっと気になったので調べてみると、なんとフィンランドのカメラマンでした。
上の写真のカメラマンはひげもじゃ(笑)
フォローして下さった方はヒゲ無し。
なので本当にこの方かどうか微妙なのですが、でもよく似ている♡
撮影の時に巻いたこのキャラクターの画像を載せていたので見つけてくださったのか???

ムーミン


同一人物だと信じて、とてもとても感激しました!!

フィンランドで放映されたのかどうか問い合せ中ですが、まだ回答なしなので???
撮影時に同行してくださったガイドさんに先日お会いしたときには「まだみたいですよ」とのことでしたが、ほんの少しでも放映されたことを願っているところです。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索