よみうりカルチャー町田レッスン

よみうりカルチャー町田レッスン

こんばんは。

ずいぶん日が延びましたね♫

今日はよみうりカルチャー町田で人気キャラクターと富士山を巻いていただきました。

「バイキンマンみたい」「ただのネコになっちゃった」などいろいろな声が聞こえてきましたが、みなさんそれぞれとても可愛く巻いてくださいました。

こんな模様、おへそ?も可愛いです。

トトロ 町田生徒さん

富士山の雪部分のカットがちょっと難しいのですが、綺麗にカットしてくださいました!!

富士山 町田

行き、新宿で乗り換えるつもりが、なぜか池袋で降りてしまったり、帰り知り合いのプレゼントを買いに行ったデパートの売り場に忘れ物をしたり、ちょっとボケボケでしたが、無事レッスンも終了し、帰宅できて良かったです!!ホッ

それにしてもターミナル駅のおまわりさんの数が半端ないです。
今月いっぱいはこんな感じなのでしょうね。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ニ色の木  ←ニ色の木 【2016年05月】の更新記事一覧 →読売新聞夕刊  読売新聞夕刊
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索