巻きすについて

巻きすについて

こんにちは。

GW初日いかがお過ごしでしょうか?

巻きすについてご説明します。

私のレッスンで使っている巻きすですが、かなり前にも書いたのですが、特注サイズです。ネット販売も店頭販売もされていません。
よく間違われるのが、デコずし協会で購入できると思われていること。
デコずし協会で扱っているのは「デコ巻きす」カラー巻きすです。

カラー巻きす3枚
協会主催のイベント等で体験していただけます。
もちろん、私のレッスンでもご要望がございましたら体験していただけます♫

特注サイズの巻きすは竹製です。

竹まきす1枚
幅約20㎝×長さ約30㎝でデコ巻きずし、飾り巻きずしを巻くのに便利な大きさです。
私の大先輩講師が業者さんに頼んで作っているものを、使い勝手が良いのでお譲りいただいているのです。
その大先輩も販売業者さんではありませんので、個別対応をしていらっしゃるわけではありません。窓口を少なくしています。
私の生徒さん、同業者がレッスンや自宅で使いたいとおっしゃる時に私がストックしているものをお分けしているのです。

気になる方にはお譲りしますので、メールもしくはお問い合せフォームよりご連絡ください。
ですが、代金事前振り込み、ご自宅への郵送(着払い)となりますので個人情報を絶対知らせたくない!!という方にお分けするのは難しいです(笑)

レッスンに来て下さればご購入いただかなくても試しに使っていただくことはできますよ♡

大きさの比較です。

カラー巻きすと竹巻きす

楽しいGWをお過ごしください♫♫





関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索