武蔵小杉ロフトでのワークショップ

武蔵小杉ロフトでのワークショップ

こんばんは。

ロフトでのワークショップも4回目となりました。
今日はロフトが入っている商業施設そのものの来客数が通常の土曜日に比べ少なかったようで、ワークショップにご参加の方も今までよりも少なかったのがちょっと残念でした。

が!!
以前このブログ経由でお問い合せ下さった方や、ブログでワークショップのことを知って来て下さった方もいてとてもとても嬉しかったです♫
本当にありがとうございました♡

ロフトこいのぼり

お兄ちゃんがママと一緒に巻いている間、パパと待っていてくれた妹さん
お兄ちゃん、小2になったばかりですが、とっても上手に巻いてくれました。
ロフト こいのぼり 兄妹

これを巻いてくださった方は、もう1本も巻いてくださいました。
復習にもなり、お家でも簡単に巻いて下さることでしょう♫
ロフト こいのぼり 生徒さん作

次回のロフトさんでのワークショップの日程は未定ですが、有難いことにずっと続けてくださるそうですので、決まり次第お知らせいたします。

これからもロフトさんでのワークショップをどうぞよろしくお願い致します。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索