よみうりカルチャー浦和レッスン

よみうりカルチャー浦和レッスン

こんばんは。

今日は傘の心配が無い一日でしたが、昨日の雨ですっかり桜が散ってしまいました。
傘を干そうと広げたら花びらがたくさん落ちてきて、今年の桜の終わりを感じずにはいられませんでした。

ですが!!
よみうりカルチャー浦和に着いた途端目に飛び込んできたのが桜!!

よみうり浦和ホテル桜
きらきらのホテル内にあるので、季節ごとのディスプレーを楽しむことができます。
よみうりカルチャーはこの奥のエスカレーターを降りたところにあります。

浦和でも4月期がスタートし、継続の方と新規の方ご一緒に「子供の日」向けの絵柄を巻いていただきました。

こいのぼりとクマ 浦和
クマさんにとても可愛く飾り付けをしてくださいました♫

よみうりカルチャーは大森、金町、町田、浦和を担当させていただいているのですが、スタートの時期が違うので、同じ時期のレッスンでも違う絵柄を巻いていただくことがあります。何年通っていただいても同じ絵柄にならないよう、できるだけたくさんの絵柄を楽しんでいただけるように絵柄を選んでいます。

曜日や場所だけでなく、絵柄も選択のひとつにしていただけると嬉しいです♡
「よみうりカルチャーセンター」で検索していただくと各センターの情報を見ることができます。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索