HAPPY COOKING 東京本校開校レセプションパーティ

HAPPY COOKING 東京本校開校レセプションパーティ

こんにちは。

雨が続いて桜はすっかり散ってしまったかと思っていましたが、場所によっては先週よりも満開で綺麗に咲いているようです。
しばらく楽しめそうで嬉しいです。

ハッピークッキングといえば六本木ヒルズ校でのレッスンを日経プラスワンに掲載していただいたり、去年の夏休み親子レッスンはキャンセル待ちも出たりしたので、ずっとレッスンをさせていただきたい場所だったのですが、今年1月にクローズしてしまいました。

今日!!場所を神田に移して東京本校として開校しました!!
おめでとうございます♫

神田といっても一番の最寄り駅は竹橋、そして神保町や淡路町、大手町からも10分程のところです。
神田税務署を目印にいらっしゃるとわかりやすいのではないかと思います。

講師や関係者向けのパーティに呼んでいただき、GW中のレッスン会場の下見も兼ねて参加させていただきました。

ハッピークッキングオープニングパーティ1


運営会社のヴォーグ社の社長のご挨拶
ハッピークッキング社長

ハッピークッキングオープニングパーティ2
レッスンをなさっている先生方が作られたロールケーキやパンも並んでいました。
もちろん、文句なしに美味しかったです!!

ハッピークッキングオープニングパーティケーキ

ハッピークッキングオープニングパーティパン

私はGW中に計4回の親子レッスンを開講させていただきます。
お忙しいとは思いますがお時間がございましたら是非ご参加ください。
子供の日向けの絵柄です♫

http://www.happycooking.jp/course/7364

どうぞよろしくお願いいたします♡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索