お花見三昧

お花見三昧

こんばんは。

新しい月になりました。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

ドナルドマクドナルドハウス東大でボランティアの日でした。
活動前に上野不忍池でちょっとお花見。
外国人が多かったです。
桜の時期に合わせて来日してくださっているのでしょうか。

上野不忍池桜

ボランティア後は、いっしょに活動している方たちと鳩山会館~江戸川橋でお花見。

鳩山会館外観

前は何度も通っているのですが、実際に門からお花見をしながら坂を上って邸宅まで行ったのは初めてでした。

個人宅だったかと思うと凄すぎて凄すぎて。

鳩山会館ステンドグラス

ステンドグラスがあちこちにあるのですが、これは2階に上がる階段の踊り場にあります。
ハトが飛んでいます。

5月中旬からのバラの時期がより素晴らしいそうです。

そこからすぐ近くの江戸川橋から神田川沿いで再度お花見。

江戸川橋桜

延々と続く桜。

なぜか家族はあまりお花見に興味がないのですが、私はやっぱり桜が好きです♡
期間限定だからでしょうか?

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索