飾り四海巻きとバラのデコ巻きずし

飾り四海巻きとバラのデコ巻きずし

こんばんは。

今日は昼間は予想に反して晴れましたが、先ほど雷が鳴っていました。この時期の雷は珍しいです。

レッスンはリクエスト柄の「飾り四海巻き」と「バラ」を巻いていただきました。

アメリカ在住25年という方が、以前デコずし協会のカリキュラム委員たちがニューヨークでデコ巻きずしのデモンストレーションをしたときにアメリカの新聞に掲載されご覧になっていたそうです。
「一時帰国したときに巻きたい!!」と思ってくださっていて、お問い合せくださいました♫
本当に嬉しいことです。ありがとうございます!!

バラと四海巻き 麻布十番

他の方お二人もご一緒に楽しんでいただくことができました。

外国人向けレッスンのときには四海巻きのリクエストが多いものの、ずっと気になっていたこと「四海巻きはアメリカ人に好まれる柄だと聞いていますが本当ですか?」「好きですね~」良かった~♡

いつかボストンに行ってみたいです。長年の夢です。

「また帰国したときには別の絵柄を巻きたいです」とおっしゃってくださいました。
お待ちしております♡♡

麻布十番のレッスン会場は駅から近くとても便利です。
水曜日以外でもレッスンができますので是非巻きにいらしてください。
お問い合せお待ちしております。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索