ベトナム人と一緒に巻き巻き♫

ベトナム人と一緒に巻き巻き♫

こんばんは。

桜があちらこちらで咲き始めました。
もう少しで満開の桜が見れるかと思うとワクワクしてきます♫

今日は日本在住のベトナム人とベトナムに関係するお仕事をしている方たちと一緒に巻くことができました。

本当にこの時期にぴったりな桜(川澄先生ご考案柄参照)と万国共通の人気柄なのでしょうか?パンダ。

ベトナム人レッスンパンダ

ベトナム人レッスン桜

ベトナムの方は器用な方が多いと伺っていましたが、男性も女性も本当に上手に巻いてくださってびっくりしました!!
あまりもお上手なので「講師になりませんか?」とスカウトしてしまいました(笑)
(ノーコメントデシタ)

ベトナム人レッスン1

ベトナム人レッスン2

ベトナム人レッスン3

お世話になりましたIご夫妻様どうもありがとうございました。

私も大変楽しい時間を過すことができました♫


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索