クラブハリエのバームクーヘン

クラブハリエのバームクーヘン

クラブハリエバームクーヘン

クラブハリエ

昨日友人からいただいたバームクーヘン。
久しぶりに食べたおいしいバームクーヘンでした。
行列のできる有名店のものでも
求めていた味では無かったので
この味には感激しました。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: バームクーヘン

エース&オトハ ママ様

ありがとうございます。
東武のたねやさんの前はちょっと重厚な雰囲気で
いつも素通りしてしまっていましたi-203
そこで買えるのですね。
バームクーヘンとても気に入ったので
今度自分でも購入してみます。

エースくんとオトハちゃん、本当に仲良しですね。
これからも元気いっぱいの様子、ブログで
楽しませてくださいv-286

バームクーヘン

ここのバームクーヘンは、たねやの洋菓子部門ですよね。
柔らかいですよね。東武にありますので、小さいのを
買っています。
  • #33 エース&オトハ ママ 
  • URL 
  • 2013.07/02 22:46 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索