大森アートフェスタ

大森アートフェスタ

こんばんは。

今日も寒いですね。

去年に続き「大森アートフェスタ」の一環としてデコ巻き寿司体験会を開催させていただくことができました♫

行きの電車が途中で止まったりしながらゆっくり走行だったおかげで車内から久しぶりに「大森貝塚」の碑を見ることができました。
今でも小学校の教科書に載っているのでしょうか?

かなり季節の先取りですが、こいのぼりを巻いていただきました。

大森アートフェしょうスタ2016こいのぼり

春休みにはいった幼稚園児、卒業式で小3まではお休みなので来てくれた女の子、ご兄弟で参加してくれたお子さんたち。
おかあさんやおばあちゃんと一緒に巻いてくれたお子さん、ほとんど一人で巻いてくれたお子さん、みなさんそれぞれでしたが、楽しかったと言ってもらえて感激でした!

大森アートフェスタ2016レッスン風景

私もこんな可愛い笑顔に癒されました♡

大森アートフェスタ男の子

5月5日におうちでも巻いていただけると嬉しいです♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索