よみうりカルチャー町田レッスン

よみうりカルチャー町田レッスン

こんばんは。

今日は出かけるとき、かなり強く雨が降っていたのですが、帰るときはすっきりと晴れて雨傘を日傘にしたくなるほどでした。

よみうりカルチャー町田でのレッスン、今期最後でしたがお仕事でいらっしゃれない方や風邪でお休みの方もいらしてちょっと残念でした。お大事になさってください。

スヌーピー よみうり町田
川澄飾りずし協会柄

チューリップ よみうり町田
はっきりと茎が出て、素敵です♫

4月からは2年目に入る継続の方と新規に入会くださった方たちと新たにスタートです。
何年通ってくださっても同じ絵柄にならないように巻くメニューを考えています。

今日もですが、来期も可愛いキャラクターものを取り入れていく予定です。
皆様のご参加お待ちしております♡

楽しい連休をお過ごしください。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索