バラの巻きずし@クリナップキッチンタウン東京

バラの巻きずし@クリナップキッチンタウン東京

おはようございます。

今日もかなり気温があがりそうですね。

昨日はクリナップキッチンタウン東京(西新宿)でバラの巻きずしを巻いていただきました♡

バラ クリナップキッチンタウン東京

通常単発レッスンは2柄を巻いていただくのですが、昨日は1柄だけでした。
以前からデコ巻きずしにご興味をお持ちだった方たちが「いきなり認定講座を受けるには不安があるので、ちょっと体験してみたかった」とご参加くださいました。

巻いたあとにこちらのスペースで召し上がっていただきました。

クリナップキッチンタウン東京テーブル席

ゆっくりお話もできて私も楽しい時間を過すことができました♫
ありがとうございます♡

是非またご一緒に巻けることを楽しみにしております!!

クリナップさんのこちらのショールームは去年リニューアルしたばかりで、11月には認定講座も開催させていただきました。
本当に素敵な場所です。
また、こちらでの体験会もしくは2級認定講座開催を計画中ですので、どうぞよろしくお願いします。

クリナップキッチンタウン東京シンク


そして、ショールーム内ではキッチン用品や書籍の販売もしています。
なんと!!デコ巻きずしの本も置いてくださっています。
本当に嬉しいことです♫♫

クリナップキッチンタウン東京 デコ巻き本


じつは、一昨日の夜から突然腰痛がひどくなりました。
重い物を持ち上げて「ギクッ」ときたわけではなく、歩くと痛いのです。
昨日も西新宿まで行けるのか??
ちょっと不自然な動きではありましたが、たどりつき、レッスン後も2件の用事を済ますことができました。
それでも、今日のボランティア活動はお休みさせていただきゆっくりすることにしました。
今朝は昨日よりずっと楽になりました。

昨日は少し歩いて小休止、どんどん人が追い越して行きます。

こんなに痛いのは以前大型犬を飼っていたときに散歩中ころんで尾骨骨折をしたとき以来です。
あのときは完治するのに半年かかりました。

腰痛って温めた方がよいのか、冷やした方がよいのか、調べても結局よくわかりません。
私は温めの方を選びました。

今朝はパ~ッと世の中が明るくなったように痛みが減りました。
明日から完全復活できそうです。

いい加減ダイエットしなさい、というサインかもしれません。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索