株式会社明治 社員様向けデコ巻きずし講習会

株式会社明治 社員様向けデコ巻きずし講習会

先週となりましたが、株式会社 明治(明治乳業、明治製菓他明治グループが集まって現在株式会社明治様となっているそうです)の社員様とご一緒に、明治のお菓子の隊長「ジャック」と「キノコの山」風きのこのデコ巻きずしを巻いてきました♫

ジャック 試作3

明治 看板

明治 デコ巻きずし 講習会

明治さんの食材も使わせていただきながら、皆さんと巻き巻きの時間を楽しむことができました。

ちなみにジャックの帽子は「アポロ」、耳は「マーブルチョコレート」を表しているそうです。
楽しいですね♫

お呼びいただきまして本当にどうもありがとうございました。
お世話になりました皆様にこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索