デコ巻きずしの「イカ」と「お花畑」@GPPカルチャー

デコ巻きずしの「イカ」と「お花畑」@GPPカルチャー

こんばんは。

今日は昨日の暖かさから一変して真冬のような寒さが戻ってきてしまいました。
油断しがちですが、体調管理が大事ですね。

渋谷のGPPカルチャー事業部でのレッスンでした。
GPPはフレグランスでお馴染みの会社です。
昨年から新規にカルチャー事業を手掛けるようになり、デコ巻きずし講座も持たせていただいています。

今日のレッスンはイカとお花畑でした♫

イカ GPP

お花畑 GPP

生徒さんのお一人は井の頭線神泉駅からいらっしゃいました。渋谷駅からよりも近いようです。
渋谷、神泉、代官山、最寄駅がたくさんある便利な場所です。

次回23日は小梅とパンダを巻く予定です。

http://www.gpp-shop.com/shop/g/g50407003/

そして、今日は3月9日サンキュー、感謝の日だそうです。
いつもこのブログをご覧いただいている皆さま、私のレッスンにご参加くださった皆様、これから巻きに来て下さる皆様に改めてお礼申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索