デコ巻きずし2級認定講座@麻布十番

デコ巻きずし2級認定講座@麻布十番

こんばんは。

今日もとても良いお天気でしたね。
風が少し冷たかったですが、東京マラソンにはもってこいの日だったのではないでしょうか?

韓国から一時帰国なさっている方が可愛いお嬢さんと一緒に巻きに来て下さいました♫

2級認定講座を受け、リクエストのお雛様も巻いてくださいました。

ドリームタワー景色1

ドリームタワー藤田さん

抱っこしたまま巻いたり、ご飯食べさせたり、ママさん大変そうでしたが、頑張って下さいました。
お嬢さんの笑顔も泣き顔もとっても可愛い♡

韓国でも時間が出来たら巻いてくださると嬉しいです!!
また帰国なさったら別の柄を是非巻きにいらしてくださいね。

ドリームタワー麻布十番は景観も良く、とても静かでレッスンしていても気持ちの良い場所です。
認定講座だけでなく、リクエスト柄レッスンもしておりますので、是非ご相談ください。
駅からも本当に近いので便利です。
ただし、お子さんを含め女性限定です。

明日は4年に1回の「にんにくの日2・29」だそうです(笑)
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索