武蔵小杉ロフトデコ巻きずしワークショップ

武蔵小杉ロフトデコ巻きずしワークショップ

こんばんは。

お天気が良い土日は関東では久しぶりのことらしいですね。

ロフトさんでのワークショップも有難いことに4回目となりました♫
こんなに続けて呼んでいただけて本当に嬉しいです!!

いよいよ雛祭りも近づいて来ましたね。

ロフト武蔵小杉 お雛様

ロフトさんの小物(見本品だそうです)をお借りしてとても華やかになりました♡

ロフトお雛様眉毛

黒ゴマで目をつけるのですが、小学生の女の子、いろいろ楽しんでくれました!!
扇子もちょっと上の方に置いています。
「お~ほっほっほ」って感じなんだそうです(笑)
本当にお子さんの発想って面白いです。
こちらも楽しませてもらえます。

そして、前回「お多福さん」のときにご参加くださった方がお家でも巻いてくださったそうです。
デコ寿司協会のHPを見て「鬼」にも挑戦してくださったそうです。
本当に嬉しいことです。

またワークショップ開催することがあったらご参加ください!!
もちろん、初めての方も大歓迎です!!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索