デコ巻きずしマイスター認定講座

デコ巻きずしマイスター認定講座

こんばんは。

今日は雨にはならなかったもののひんやりした1日となりました。

昨日と今日、去年デコ巻きずし2級と1級の認定講座を受けてくださった方たちがマイスター認定講座を受講してくださいました。

お二人ご一緒でお一人の方のお自宅をお借りしました。
ありがとうございました。

2カ月ぶりとはいえ、お家でも巻いてくださったそうですので、とても慣れて本当に綺麗に巻いてくださいました♫

マイスター認定講座藤原さん、青木さん前半

マイスター認定講座藤原さん、青木さん、後半

お疲れ様でした。

そして、マイスター認定講座合格おめでとうございます♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索