大根のハチミツ漬け

大根のハチミツ漬け

こんにちは。

今日は風が強くて寒い一日となってしまいました。

まだまだ風邪をひかないように、インフルエンザにかからないようにヒヤヒヤの毎日です。

ナッツのハチミツ漬け、寝る前のハチミツ、それに新たに大根のハチミツ漬けが加わりました。

どれだけハチミツを摂るんだ、と言われそうですが
気楽に摂れて、続けられるものが私にとってはハチミツということなのかもしれません。

大根のはちみつ漬け

角切りにした大根をハチミツに漬けただけですが、大根から水分が出て、それを飲みます。
大根はその分どんどん小さくなりますが、コリコリして美味しいのでもちろんそれも食べます。

自分の都合でレッスンをお休みしたことのない記録更新のために体に良いと言われるものはとりあえず試して、自分に合うものを摂り続けていきたいと思います♫

それから、レンコンも食べ続けています!!
花粉症予防です。
私はこれで予防できているようです。
生徒さんにもこの話結構していて好評デス(笑)。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索